人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音 旅
音 旅_b0165924_10302855.jpg

昨日の夜、焼津のとある居酒屋で、アコースティックライブがありました。
以前から店主のお誘いを頂いていていました。

ゲストは
センチメンタルシティロマンスの
ナカノ トクオさん。
かなりの王道な方らしく、失礼ながら僕は全くの無知で遊びにいってきました。

ギターの魔術師みたいでした。
聞かせてくれましたよ~。
第二部ではスペシャルゲストに
いとう たかをさんを迎えての演奏。

知る人にとってはかなりのスペシャルナイト。
聞き入っちゃいました。

そのまま打ち上げにも同席させてもらいましたが、もうね、トクオワールド全開ですよ!
よく喋り、よく飲み、よく笑う、とっても魅力的な人でした。

見送りまでの数時間でナカノトクオさんは僕をマコトと命名。
サザンのギタリストに似てるらしく、本人に送るっっつって写真撮ってきました(笑)

昨日はいろいろ知ることができ、リフレッシュなひとときを過ごせました。

ケメさんありがとう。
by djamming | 2009-04-20 10:30 | 音 旅
<< 出来上がり 主役たち >>