人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寿ライブ
寿ライブ_b0165924_7304891.jpg

4月26日昨日の雨は上がり心地よい太陽が顔を出してくれました。

この日は富士で活動してるアイニケのメンバー、姉御的なヨウコちゃんの結婚式でした。

出席はしませんでしたが、式は三島大社であげ、白無垢の着物に日本髪を、自分の髪の毛で結ったらしく、なんとも素晴らしい結婚式。

そして二次会は静岡の枇杷。そちらの方に参加してきました。

勿論、アイニケさんのライブにも参加させていただきまして、アイニケさんも負けじと和気あいあいしていらっしゃいまして、心地よかったです。
邪魔にならないよう控えめにと思ってましたが、前にでると、やっぱりいってしまいますよね~。
バカおもれーっき(^o^)

劇団?ってぐらいのダンサー達に囲まれ、ドラマー達はパワーヒッターのソリスト揃い。
お酒も入り皆さん、いい感じでした。


我らジャミングにも酒が入ったら止められない野郎共のニヤニヤしてる顔が思い浮かびます…。


ヨウコさん&ダイシさん


ご結婚おめでとう。
…お幸せにね。

アイニケさんイニケ!
ノリ、ありがとう!

また、ご一緒いたしましょう・・・。
by djamming | 2009-04-27 07:30 | ブログ
<< 新感覚 反省 >>