人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰です。
だいぶサボってました。
スイマセン・・・。


26日は焼津文化センターにて
ジェンベのワークショップがありました。

子供から大人から大勢のご参加嬉しかったです。

大好きな楽器で
みんなと一つになれたこと。
手が痛いけど一生懸命ついてきてくれてる姿。

大切なもの、喜びや楽しさ、哀しさ、伝えられるような
太鼓たたきでありたいと、
これからも頑張っていきたいとおもいました。


7月もいろいろとお世話おかけしました
楽しい時間はあっという間なんですね。

そろそろ8月になりますけど、
静岡梅雨明けしてないよねー?

おまけに、各地で気象の変化で大変です。

海の水温も一℃変化すると、気象から漁師さんから
地球規模での変化に戸惑うことばかり。

来月は選挙もあるし。少しでも日本だけじゃなく
地球にとって良い国で有ってほしいな。

そして8月は、
1日から納涼祭から始まり
焼津荒祭り、海上花火もあって
23日は毎年恒例の下小田「子育て地蔵尊祭典」です。

打ち上げはいつもお世話になってるpaesanoにて
ご無沙汰です。_b0165924_15424184.jpg

by djamming | 2009-07-29 23:32 | ブログ
<< 昨日 ライブ >>