人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月30日
6月30日に
静岡駅近くのステーションホテルにライブしてきました~。

日肖写という写真家さんたちの
親睦会 兼 例会に
ご縁ありまして、演奏させていただきました。
6月30日_b0165924_21134077.jpg

ローマさんありがとう!
6月30日_b0165924_2115513.jpg

みんな参加型で・・・
6月30日_b0165924_21163925.jpg

日ごろから楽しい時間をきっと
過ごしてらっしゃることだと思います。
自己紹介が気づけばQ&Aの時間になっておもしろかった。
6月30日_b0165924_21174728.jpg

そして、おひねりいただいちゃいました!
身体に貼り付けてくれた方々、
腕輪、帽子に挿み込んでくれた方々
ありがとう!
気持ちをそのままの形で表わすものはやはり、おひねりかと。
もう、そこは現地のようでした。
叩き手も踊り手も聞き手も汗をかいて。
そこには、感謝の気持ち!
6月30日_b0165924_21181830.jpg

感謝のリズム
6月30日_b0165924_21184486.jpg

感謝のダンス
6月30日_b0165924_21191061.jpg

またの機会を楽しみにしてます!




6月30日_b0165924_21543447.jpg

集合!!
打ち上げは・・・CAFE LA  TRAVIATAで・・・
オープンテラスでかんぱ~い!
しかし、夜間は静かに!ってことで。
6月30日_b0165924_2213637.jpg

飲み~
6月30日_b0165924_2215422.jpg

食い~
6月30日_b0165924_2221138.jpg

おいすぃ~!
6月30日_b0165924_22224154.jpg

で、彼はす~さん。 一生懸命頑張ってます!
by djamming | 2010-07-03 22:40 | ブログ
<< 今週末 告知でーす >>