人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続き・・・
まずは
トモヤ先生
続き・・・_b0165924_2346566.jpg

続き・・・_b0165924_2347463.jpg

トモヤとは、グループ結成時からのお付き合い
お兄ちゃん的存在です。
縁の下の力持ちであり、メンバーをまとめてくれる頼もしい相棒です。
自分の波乗り先生でもあります。
やさしくもあり、厳しさもあり、お茶目でもあります。
続き・・・_b0165924_23555145.jpg


そして

予定外?
チエコママ先生・・・
続き・・・_b0165924_02670.jpg

気づけば、ふつ~に指揮をとり、
スムーズな流れで、太鼓の魅力を伝えてました。(メンバー一同、敬礼)
すばらしかったです!
続き・・・_b0165924_083582.jpg

最近はダンスにも力を注いでいます。
何事にも動じず、とにかく一生懸命です。
この日は愛息子の樂チャンに(もうすぐ1歳)お買い物です。
続き・・・_b0165924_0522796.jpg



ちなみに
彼女のいとこはmagforliaのタカヤさん (さん付け....)
最近、自身のスニーカー魂が雑誌に取り上げられ・・・

取材までされちゃってるわけで・・・

しかも、個人所有物がPUMA JAPANのイベントで
参考商品的に扱いされちゃう始末なわけで・・・

スニーカーのことに関しては、一流ではなかろうか・・・と思ってしまうわけで。。。


・・・僕は心配です。


って誰だよ!

先日、魚市バッシュの件でお店にお伺いしたところ
後日ブログにあることないこと書かれちゃってました。(ぅんにゃろぅ!!)
来年こそは、ご希望どうり、巻き上げたいと思いますので(賛成!)
あっ、もちろん、諭吉さんで。

ちなみに、お店はcafeのような古着屋的な靴屋です。
お水、コーヒー、お好みで
ソファでゆっくりご自由にどうぞ!



ライブ前の女子会?
続き・・・_b0165924_0164560.jpg

打ち合わせなのか?

最終確認なのか?

井戸端なのか?

いやいや準備中なんです。
今回は・・・
続き・・・_b0165924_102654.jpg

じゃ~ん!
太鼓(DJEMBE) いっぱい!
続き・・・_b0165924_172982.jpg

大人も子供も
続き・・・_b0165924_175431.jpg

元気いっぱいの
続き・・・_b0165924_1112077.jpg

自由参加型!
続き・・・_b0165924_1124732.jpg

アトラクション!
続き・・・_b0165924_1134452.jpg

総勢、18名。
続き・・・_b0165924_1141011.jpg

みんなで一つ。
続き・・・_b0165924_1143572.jpg

時に、DOSなんですが・・・(やっぱり?)
続き・・・_b0165924_1154066.jpg

一期一会はたまらんですなぁ。
またどこかでお会いできること楽しみにしています
暑い中皆さんありがとうございました。
続き・・・_b0165924_1161296.jpg

続き・・・_b0165924_129251.jpg

美人姉妹なーちゃん&しーちゃん
手痛い?大丈夫?って聞いたら
なーちゃんをはじめ
「かゆい」。って・・・・。
皆さん
ちゃんと太鼓叩けた証拠だとおもいます。


そしてこちらが、美人姉妹のパパさんです。
魚市バッシュ実行委員長でもあり
男塾の総指揮監督 兼 理事長!
続き・・・_b0165924_1495949.jpg

KENさんの仕事っぷりに感動中です。
っつーか多分、頭の中というか、身体は一緒になって描いてたな。
それもそのはず、彼は
またの名をKBT
まさに、仕事人であります!

今週末、28日の夜は理事長筆頭に
男塾3名は、去年に続き富士登山してきます・・・!
ご来光パワーを授かり、今年の魚市祈願として
夏の疲れをふっとばしてきます!

何よりも、動くことがストレス発散であります!


ではでは~。
by djamming | 2010-08-28 01:51 | ブログ
<< 8月22日は2ステージ 8月22日 >>