人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うおいちバッシュ
今回の出演には
富士からアイニケさん 清水から日ノ出さんから
応援というか、僕の急な思いつきで仲間が集合してくれました。
今回来れなかった仲間もいますが
またの機会には是非、集まろう!

楽しかったです。ありがとうね!

そして、総練習は、当日の午前中に1回のみっていう
なんとも粗い感じ・・・。
(けっして良いことではないが・・・)

3チームとも普段から演奏している曲であり
演奏している楽曲は伝統音楽であり
昔から変わらず演奏されているものだし・・・。

何よりも好きな曲だから!

といって当日の流れだけのゲネプロを終え
いざ、本番!

サイケさんの声はいつも僕の心に火をともしてくれます。

うおいちバッシュ_b0165924_22143026.jpg

今回は総勢、13名での演奏!(予定では18人編成でした)
うおいちバッシュ_b0165924_2215257.jpg

楽しいひと時です。
うおいちバッシュ_b0165924_22162575.jpg

笑顔のわけは・・・
うおいちバッシュ_b0165924_2217273.jpg

ダンスの魅力に・・・
うおいちバッシュ_b0165924_2218340.jpg

太鼓の魅力に・・・
うおいちバッシュ_b0165924_22184367.jpg

そして、繋がりに・・・
うおいちバッシュ_b0165924_2221199.jpg

感謝してるから!
うおいちバッシュ_b0165924_22235684.jpg

焼津の恵みある、未来のため・・・
うおいちバッシュ_b0165924_22241957.jpg

子供たちが笑って過ごせるには・・・
うおいちバッシュ_b0165924_2225559.jpg

お祭りというものが必要です!
うおいちバッシュ_b0165924_22284778.jpg

今年で八回目のうおいちバッシュ
僕ら太鼓叩きとして何ができるのか・・・

それは、続けることだと思います!

何度も、挫けそうになったこともあるし
怪我とか、環境で、離れそうになったこともあります。

しかし、こうやって、仲間や友達に囲まれることで
今、足元を見ることも
前を見ることもできる。

末広がりの八

今回、出演にあたって僕の中でのキーワードでした。
そして、一つの節目でした。


何かのきっかけが見つかるだろう・・・。

なんて、今さら~?な感じに思われますが
うおいちバッシュの行く末が
どういうことになるのか
気になりません?

僕らも同じことのように思えました。
気持ちの部分で焼津に集まった仲間たち

それぞれ進む方向は違うけども
ずっと繋がっていたいなぁ~!

P・S
今回出れなかった、チームメイトへ
「はよ、戻ってきんしゃい!みなが、待っとるぞ!!」

あなたとあなたですよ!

そして
今週末、2日は午前10時より焼津幼稚園のバザーです。
そちらに12:00頃お邪魔させていただきます!!

3日は浜松の浜名湖渚園キャンプ場にて
ROOTS FESTIVALに出演します。主催のブログはこちら

是非、お近くの友人を誘ってお越しくださいな!
by djamming | 2010-09-30 23:01 | ブログ
<< 打ち上げ! うおいちバッシュ >>