人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶・・・
新年あけても覚めても
元気な人はいつも元気。

そんな人は逆にこの時期
おとなしいんじゃないかと思われるかもだけど・・・

やはり、元気な人はいつも元気です
ご挨拶・・・_b0165924_19171172.jpg

とある、農園にてカラフルボーイ
(今日は地味だったけど・・・)
何でも、正月早々、雪遊びで首やら足やら腰やら筋肉痛らしい・・・
身体は正直なんだね。

本人、認めないけどさ。。。

そんなん
わかってるけどっ。。。


まぁ、いろいろ今年も楽しい遊びの遊び方を
先導してもらわないとね~。

よろしくっっす!!!(コーヒあんがとうね!)


あと

以前、西アフリカ・ギニアに渡航したとき
村での生活を共にし、マンゴーの木のした
太鼓にダンスにと汗をかいた仲間の
絵本が出版されることになりました。
この場を借りてご紹介します。
ご挨拶・・・_b0165924_1752439.jpg

こんどう なつみ 作

「いのちのおくりもの
   ~バラクランジャンのうた~」

発行 リーブル

僕ら演奏しているなかで、一番知られていて、好まれているリズムの一つ
「Bala kulandyan]
その、物語の絵本です。

ご挨拶・・・_b0165924_1843443.jpg

付録、共に素晴らしい仕上がりです。

出会いに感謝!!!
ありがとう!


TERU
by djamming | 2011-01-10 18:35 | ブログ
<< まいう~! おけおめ >>