人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皮張り&リメイク part2
前回に引き続きです。
ボディは、とりあえず完成
次は、リング
リングは2本あって、その2本の
リングで皮を挟みこんであります。
なので、なるべくボディにピッタリ
な方が良いそうです。
でもね・・結構ブカブカなんです
だから、なるべくボディに合うよう
こんな事もするのです
皮張り&リメイク part2_b0165924_329180.jpg

リングを切ってボディに合わせて
溶接!
皮張り&リメイク part2_b0165924_3345679.jpg

出来上がったら布を巻いて
ロープを巻いてきます。
皮張り&リメイク part2_b0165924_337623.jpg

とりあえず、こんな感じですが!
このロープも、ちゃんと引っ張らない
と、後々大変になるんです。
またもや、ダメ出しされて
やり直したんですけどね・・・
次は
皮張り&リメイク part2_b0165924_3454998.jpg

皮を張る前にロープを通していきます
ここで、僕がやったリングのロープ
が緩かったので、やり直し。
結局TERUくんにやってもらった
のです。そして
皮張り&リメイク part2_b0165924_35834.jpg

皮張る準備完了!
さぁ 浸けてある皮は、どうでしょう?

フトシ
by djamming | 2013-05-07 03:13
<< 皮張り&リメイクpart3 皮はり&リメイク >>