人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皮張り&リメイクpart4
まず、初めに
皮張り&リメイクpart4_b0165924_2311317.jpg

前回、前々回と打面の端をリムと
書いとりましたが・・
ごめんなさい。エッジでした。

では、改めて
この前の続きを、書きつづりたい
と思います。
後は乾かして、もう一度ロープを
引っ張れば完成!
皮張り&リメイクpart4_b0165924_23225976.jpg

って所まで、いったのですがっ!
乾かし終わりました。
もう一度ロープ引っ張りました。
1回、2回、3回目くらいに

バキィィッ!! と変な音がっ?!

何々?!って、感じで良く見ると
リング割れとる・・・

えええ~めっちゃショック・・・
皮張り&リメイクpart4_b0165924_23382830.jpg

理由は溶接が溶けこんでなく
表面しか、ついてなかったのでした

溶接したのは、あたしです・・・
仕事でも溶接使ってるのに・・
凹みます・・・

せっかく、もう少しで完成!
だったのですが、バラします・・
皮も外します。
張ったばっか、破けても、ないのに

リングを直すには全部
外さないとなのです。

皮張り&リメイクpart4_b0165924_2351317.jpg

さいわい、割れたリングは
ロープを通してあるリングでは
なかったので、ここまでに
しとけば、よかったのでした。

そして、また皮を張る所から
やります・・・

今、皮を準備してる所なので
出来上がったら、また
お知らせしちゃいます。

フトシ
by djamming | 2013-05-12 23:08
<< 連日 皮張り 裏 >>