人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOODLUCK
ふとし、アフリカに行く。
GOODLUCK_b0165924_848586.jpg


いよいよ
4月30日にフライト

行き先は我ら太鼓叩きの聖地


ギニア共和国。


このためにパスポートを申請し
いろいろと短期間で準備をしてきた
彼を俺達は心の底から応援している。


先月には渡航先ではエボラが流行り
予定を断念せざるをえない状況にも
なりながらも、行くことに意思や信念は
揺るぐことはなかったね。


渡航期間一ヶ月間の
真剣なブラッシュアップ!


まさに男前である。



できるなら
ワシも行きたいぐらいですわ!


そんな彼の荷物が
どういうわけだか
GOODLUCK_b0165924_8485920.jpg


多すぎる。

渡航先のステイ先から
頼まれていた荷物。

今回行くはずの他県の人にも
頼んでいた荷物まで

本人の装備よりもはるかに多く

これら全部
1人担いで移動をする。

これ、分かる人なら
大変で過酷な作業だよね。

初海外でアフリカの
彼には荷が重すぎじゃないか?


預けの荷物の制限があるから
追加料金を払わざるをえないけど

その代金も立て替え。


ちょっと、人が良すぎな気も
するけれど。

本人同士が承諾したことなので
口は挟みたくはないけれど


すでに立派な運搬業務でありんす。


それは頼りにされている事だし
何よりすべてが初経験な彼だから

くれぐれも無事に
帰ってくることを祈る

そして
最高な旅にしてほしい。


Bon Voyage
by djamming | 2014-04-28 16:14
<< シフクノトキ 意味はないが… >>