カテゴリ: サンチェス! ( 2 )
素晴らしい!


焼津でカリスマといえば・・・

そして農家といえば・・・

そう!

あの方からこんな動画を教えてもらった!
あんまり検索というものを知らない僕にとって、どこから見つけてきたのかと
思いつつ、やっぱすごい人だな!なんて思いつつ・・・

でも、どっち対決は俺の勝ち!@頂。なんてニヤニヤしながらブログ書いてます。

楽しむことを誰よりも愛してる人。
生きてる喜び?ん~今その時の喜びを
味わうことができる大切な友達!
b0165924_2222566.jpg

手前の黒のタンクトップの方渋い顔してますが、内面キャッキャッしてるように見えませんか?
俺だけかな?

まぁ、話変わってworld cup開幕ですね。

セレモニーには、太鼓(ジェンベ)にダンス!
嬉しい!ほんと嬉しい!
アフリカ大陸初の4年に一度の祭典にはやはり、太鼓なんだ!
サッカーにしても太鼓にしてもゲーム、音楽とかじゃなく
人を繋ぐ役割ってあるんだと思う!

静岡にも伊豆 沼津 富士 清水 静岡 焼津 藤枝 相良 浜松と
たくさんの太鼓叩きがいるのですよ~!

b0165924_22201446.jpg


友と仲間との繋がり
b0165924_22365668.jpg

HOZUさん、ありがとう!楽しかった~!
by djamming | 2010-06-11 21:56 | サンチェス!
good to go!

by djamming | 2009-05-23 09:52 | サンチェス!