カテゴリ: 音 旅 ( 8 )
川根本町
だいぶ、日中は暖かくなってきましたね。

新芽と共に
そろそろ動きたくなってきた方。


もうすでに、汗を流してるかたも
ここらで足を伸ばしてみてはいかかでしょう?


来月、3月6日
川根本町千頭にある
「people trees ピープルツリーズ」にて
イベントがあります。
b0165924_20401437.jpg

b0165924_20385575.jpg

新緑に囲まれた川根で
ホッコリしましょう!

ケチャ&ジェンベのワークショップもあります。
もちろん、出店もありますよ!


ちなみに花粉症の方々辛いと思いますが
灯台もとくらしという言葉があるように。


案外と平気かも・・・・・。


ある意味
やんばいけどね~。


免疫ついちゃうよね~。

b0165924_20424083.jpg

待ってま~す。
by djamming | 2011-02-26 18:10 | 音 旅
お船にのって
やってくる。

海からのおくりもの。
潮風と共に聞こえる音はまた違うであろう。


今週29日金曜日


b0165924_14455684.jpg




















全行程ヨットでの巡礼の旅!

近年は焼津のお寺でのライブが記憶に新しい。

日本平音楽祭 頂 でも、僕達はお世話になりました。

今回、アフリカン★ジャミングがオープニングアクトやらせてもらいます。

会場・焼津浜の食べ処・
  住所 焼津市鰯ヶ島 136-26 TEL 054-628ー1738
      新焼津港うみえ~る2F (アクアス焼津の隣)

時間19:00~start ~23:00 fin
料金 予約 ¥2500 / 前売 ¥3000

予約、お問い合わせは電話かメールで・・・
           TEL 090-2344-7463 (モコ)
          mail yaponesiafreeway@yahoo.co.jp 迄 


当日は、寒くない格好でお越しください。                  
             
by djamming | 2010-10-26 15:23 | 音 旅
来る!
昨年からこの日に標準をあわせて
G/VO.maichel B.kei per.teruの3人で
openning act を努めます。
マイケルバンドっす!
ゲストはKGM&special band&千尋
2月21日は濃い夜になりそうですよね!
b0165924_0144339.jpg

チケット取り扱いは・・・
BLUE NOTE 1988・・・・・054-253-6555
WIGAM.. ・・・・・・・・・・・・・・054-250-2221
NEIRO&FUNTIMES・・・・・054-253-7801  

お早めに・・・
もしくは、080-4224-7545(teru)までお願いします。

楽しみだ~!
by djamming | 2010-02-19 00:28 | 音 旅
是非どうぞ!
本日は・・・
お時間ある方是非!
b0165924_1222779.jpg

opening act michael
@VIBE(七間町通り) 1500+500(1D) な
open 7:00 start 8:00 です。
by djamming | 2010-01-29 01:24 | 音 旅
埼玉 秩父
野坂寺 本堂にて
b0165924_17586100.jpg

とっても天気に恵まれた一日でした。
b0165924_1941252.jpg

ここのお寺、脇にある蔵には、
13体の仏像があります。
なんとノミ1本で彫ったらしく、鉄工場にお勤めの方が
親孝行として独学で造ったそうです。

この日のオーガナイズのひろくん。
b0165924_1944784.jpg

ブラジルの音楽でも地元秩父で活躍!
b0165924_1952912.jpg

アフリカンでのチームでもリーダー!
大勢の仲間で、とっても賑やか!
秩父囃子太鼓の演奏に始まり
最後は、sayon camaraさんと演奏セッション!
音楽で国境をこえ、文化交流
一つになれて楽しかったっす!
ありがたき幸せ!

この日の相棒
by djamming | 2010-01-24 19:18 | 音 旅
ライブ
昨日は、縁とホズの静岡の旅の
焼津 ムズリヤでのライブに遊びにいってきました。

b0165924_2124532.jpg

ぶれちゃった・・・。
でも感じ掴めますよね。

いい感じでしたよ。
以前もトロ箱ライブにも出演してまして
b0165924_21164392.jpg

こんな感じで一緒に共演なんかも・・・

これからも熱いメッセージを宜しく!

んで、縁とホズの静岡の旅今後の予定。

7・19
              スナックせいか(御前崎)
              19時スタート ¥=投げ銭。
              info. 0548-63-5290まで。
7・20
              土一揆(富士宮) ランダヤンvol.4
               昼ごろスタート ¥=投げ銭。
              info. 054-423-4040まで。

見て聞いて、損はないライブだと思いますので、お時間あるかたは是非!


  
by djamming | 2009-07-18 21:41 | 音 旅
音 旅
b0165924_10302855.jpg

昨日の夜、焼津のとある居酒屋で、アコースティックライブがありました。
以前から店主のお誘いを頂いていていました。

ゲストは
センチメンタルシティロマンスの
ナカノ トクオさん。
かなりの王道な方らしく、失礼ながら僕は全くの無知で遊びにいってきました。

ギターの魔術師みたいでした。
聞かせてくれましたよ~。
第二部ではスペシャルゲストに
いとう たかをさんを迎えての演奏。

知る人にとってはかなりのスペシャルナイト。
聞き入っちゃいました。

そのまま打ち上げにも同席させてもらいましたが、もうね、トクオワールド全開ですよ!
よく喋り、よく飲み、よく笑う、とっても魅力的な人でした。

見送りまでの数時間でナカノトクオさんは僕をマコトと命名。
サザンのギタリストに似てるらしく、本人に送るっっつって写真撮ってきました(笑)

昨日はいろいろ知ることができ、リフレッシュなひとときを過ごせました。

ケメさんありがとう。
by djamming | 2009-04-20 10:30 | 音 旅
楽しい週末でした
28日富士の土一揆にてライヴ
スタッフ、出演者のみなさまお疲れ様でした。

NORIくん、ありがとうね~。セイジ、がんばれよ~!
おかげさまでとっても、暖かい時間を過ごせました。
ご一緒までさせていただきまして、感謝でーす。

ゲストのCHICOさん、kiriちゃん、KEINOSUKEくん
思わぬところで繋がり、びっくりでした。

またどこかでお会いしましょうね(^^/

ko-zoもありがとうね。


b0165924_1737877.jpg


More続きまして
by djamming | 2009-03-30 14:32 | 音 旅