<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
焼津の夏
b0165924_06123767.jpg

焼津の夏といったら

焼津祭り。
白装束を身にまとい
他を寄せ付けぬ雰囲気の中

伝統儀式。

兄が今年神役を無事につとめ
亡き兄の分の想いはきっと届いた
ことだと俺は思う。

亡くなった兄は
自身の行事という行事は
全て雨を降らす、完全なる雨男

今年の祭りは朝から夜中まで雨に降られ
亡き兄が付き添っていてくれたかと思う。


まったく…。と思うこともあるけれど

兄貴達の背中を見て育ったおかげで
今の自分がいるのよね。
b0165924_06123795.jpg

神役を支えてくれたお仲間さん


ありがとう。


きっと宝物になったと思う。


アイエットン!

by djamming | 2015-08-17 05:50
夏の思い出
b0165924_23133156.jpg

8月8日
新東名静岡SAネオパーサの
夏祭りにてライブ

僕らにとって
ネクストステージへ
繋がるライブになったかな。

個々の力があってはじめて
アンサンブルすることが出来て
それが、音楽となって
聴いた人の心を、躍らせる
僕のイメージですが。。。

何か一つでも掛けていたら
出来なかったライブでした。

一時間の枠の中に
ギュっと詰め込んだ感じの仕上がり。
中にはクシャクシャになってしまったものがありますがね。

また一つ勉強になった。



そして翌日の9日には
静波にある'つなぐ'にてライブ
b0165924_23133276.jpg

14:00〜炎天下の中のライブ。

とにかく暑い!!

手前に見える太鼓はケンケニ
アンサンブルには欠かせない楽器の一つ
であります。
それと、セットであるベルなんか
火傷するレベルの暑さに
気温も熱気も上昇で
チンだけにチンチンです。

前日のこともあり
身体がほぐれているのか
緊張も解けているのかわかりませんか

暑さになんかに負けず
楽しんだライブになり
夏を満喫です。


TERU




by djamming | 2015-08-15 22:45