早いもので
去年の今頃は~と思い返す。

b0165924_23461264.jpg

車での移動中、エンジントラブル
のため、とある村で休息。

懐かしい(^^
# by djamming | 2009-03-27 23:51 | ひとりごと
お疲れ様
2月と3月と2ヶ月間のワークが
無事に終了しました。

ジェンベサークル”アリン子”


今回から新メンバー加入でますます
パワーアップですね。

思いきりの良さを、是非、披露してください。

またの日を楽しみにしています。

ありがとう!
# by djamming | 2009-03-27 23:16 | ブログ
3月28日に
富士のアイニケ(NORI)からライヴのお知らせです

          3月28日

         場所  土一揆
           
           guest

        CHICO
         kiri (pianica)
       KEINOSUKE (parcass)
           アイニケ
            
19:00  OPEN / 20:00 START
   チケット ¥2、000(1D)





        
               
 
    
# by djamming | 2009-03-26 01:22 | ブログ
3月15日トロ箱ライブ
この日は、天気もよく気持ちがよかった一日でした。

たくさんのミュージシャンが出演でした。
そんな中、アキノイサムさんの
ライブペイントがありました。

ついでにこちらもお願いしたところ、こころよくOK!!!(へへへッ)

演奏前に変身です。

イサムさん ありがとうございました。

メンバー一同、またお会いできる日を楽しみにしています。

Djamming
b0165924_20194966.jpg

# by djamming | 2009-03-23 20:20 | ブログ
見学です
b0165924_7163073.jpg

楽しい、ひとときでした~

芸人さんのパフォーマンス、やるときゃやります!って感じです

ネタよりもスタイル。


ライブに足を運んで良かったぁと思わしてくれました。


teru
# by djamming | 2009-03-23 07:16 | ブログ
African Djamming
  2002年
    西アフリカに古くから伝わる太鼓(ジェンベ)との出会いによって
    現メンバーが集まり楽団として活動を開始
    
    太鼓の楽しさ、続けることの素晴らしさなど
    シンプルに、ストレートに感じてもらいたく
    取り組む楽曲は主に西アフリカの伝統音楽を
    演奏している。
    
    地域のお祭りや結婚式など、様々な式祭典での
    出演や演出のほか、講師など
    アトラクショングループとして
    アフリカンリズムと文化を伝え広めています。
    
    

  

   
     
     
   
# by djamming | 2009-03-18 21:50 | プロフィール
WIND POWER NOW!
b0165924_7394247.jpg


WIND POWER NOW!

焼津にあってもいいよなー。

勿論、カラフルなやつ!

旧焼津港、樹木を植えて夏は木陰でのんびりと。

焼津の平和の作り方。

楽しかったな~。
# by djamming | 2009-03-17 07:39 | ブログ
ありがとう
b0165924_76776.jpg

おかげさまで

Djammingのブログを設立することができました。

ライブの告知はもちろん
日々のあんな事やこんな事など、様々な出来事をUPしますんで、、、
楽しんで頂けたら嬉しいでーす。

アンターアフリカン!
アンタージャミング!

merci~


te-ru
# by djamming | 2009-03-16 07:06 | ブログ