人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知でーす
え~っと
今、サッカーで盛り上がってる
とこは南アフリカですよね。

アフリカ大陸には他にも
東、北、西と広がる広大な大陸

僕らが携わっている太鼓は西アフリカに
伝わるもの
アフリカ西部といっても沢山の国があります。
そんな中、セネガル共和国という国があります。
貿易国、そして、ゴレ島とか
歴史としても耳にしたことがあるのでは
ないのではないでしょうか?
音楽史においても豊かであり
セネガル伝統の楽器サバールの
演奏とダンスは
パワフルでダイナミックかつ繊細である

告知でーす_b0165924_1027495.jpg

7月9日に
1988年に結成され、その後
国内はもとより世界的にも様々な演奏活動を
している、セネガル共和国公認の
MAMA AFRICA
静岡Freaky showにて
静岡在住のAlioune Diop(アリ)さんを
筆頭に集まりますよ
告知でーす_b0165924_10404776.jpg

10日は藤枝で古民家LIVE
11日は清水テルサにてworkshop

お時間ある方、是非!
ステージパフォーマンスはすばらしいですよ!
by djamming | 2010-06-22 10:52 | ブログ
<< 6月30日 まだ頂! >>