人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の朝
日曜日の朝_b0165924_12562369.jpg


カーテン越し、サンライズ!

日曜日の朝はヒョットコさんちの
家で目が覚めた。
前日、宴会の最中、俺は早くに
ソファを占領して撃沈してしまい
起きた時は床の上でした。

しかも
スティッチのバスタオルにくるまって。
そんでおまけに首寝違えてて
ばか痛い!!

キッチンで勝手にコーヒーを
入れて、ふと思う。

すごい、家だな。
自分の城ってやつを彼は(ヒョットコさん)実現しているし、家族を養ってる。

普段はそんなことを全く感じさせないし、逆にこちらが心配になるほどのもんだからね。

しかし、改めて
このお方の生き方がかっこいい
と思ってしまったぁぁぁ。。。

このときだけね。


話かわって
明日、火曜日
午後、17:30 on AIR
FM島田GーSKY
(周波数76・5)にて
「街の元気人」ってタイトル番組に出演してきます。
初のラジオ and 初の生放送。
島田の街はもちろんですが
かろうじて焼津聞こえるかなっくらいな感じですが、頑張りますので、聞ける方聞いてくださいな。

ラジオでは耳にしない曲や音を
流せれば流すつもり。

個人的に一つの夢でしたので。

TERU
by djamming | 2010-09-13 12:56 |     ひとりごと
<< 今週末 8月22日は2ステージ >>