人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18日
18日のイベントの様子を張り切って
ブログでご紹介しようと思い・・・

19日の日に気合いれて書いたつもりでした。

確認をしたつもりでした。


え・・・・・・?


今、、投稿されていないことに
気がついた・・・。


マジかよ!!!


ガックシ。。。。


しかし、今からでも遅くはないよね
気分改め、いかせてもらいます!

061.gif アクション!

掛川市指定有形文化財「竹の丸」すげ~いいとこ
18日_b0165924_23323938.jpg

18日_b0165924_23351472.jpg

18日_b0165924_23371142.jpg

裏庭はこんな感じで
会場となったのは・・・日本庭園
天気良くてとてもとても素晴らしくて、
しかも、お好きなところでの演奏。。。
18日_b0165924_23421728.jpg

奈良さんは炎天下で・・・。
18日_b0165924_23435831.jpg

マーボさんも炎天下で。
そして、まさかの・・・・日陰だったり
18日_b0165924_23491531.jpg

さすがに木陰ですからね
18日_b0165924_23513556.jpg

やっぱ、涼しいわ~!
18日_b0165924_23534918.jpg

18日_b0165924_23541168.jpg

でも、やっぱりいい天気なんだから。
18日_b0165924_23583529.jpg

18日_b0165924_23564398.jpg

みんなで汗かこう!
18日_b0165924_012139.jpg

ごつい2ショットもあります
18日_b0165924_023268.jpg

18日_b0165924_04715.jpg

しばしの休憩をはさみ
18日_b0165924_054292.jpg

奈良さん、マーボさん、チャッキリさん、ジミーさん、神人さんと
すごいメンツのステージで圧巻
18日_b0165924_0184857.jpg

18日_b0165924_082577.jpg

しかし、ここで、まさかの全員参加!(ちょーうれしい)
18日_b0165924_012339.jpg

18日_b0165924_0211294.jpg

そのまま会場内全員一つになるメインイベント
み-んなで「地球に感謝!ありがとう」223カウントフィナーレ!
18日_b0165924_025470.jpg

音楽って素晴らしいよね!一つになっちゃうんだから。
すごい力だよね。
そして、今回サポートしてくれた
清水のジェンベ叩き「ひので」にも感謝!
ジャガ&カイくん、ありがとう!
18日_b0165924_0431868.jpg

愉快な仲間と共に参加できたこと、
これも、何かのご縁です。
周りには有り難いことがたくさんあることを
感じることができました。
お誘いしてくれた、河合先生、深田さん、ありがとう!
楽しかったです!!


TERU
by djamming | 2011-09-23 00:53 | ブログ
<< 台風のひっかき傷 今週末 >>