人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日
いやー、最近は寝不足。

といっても気持ち的には充実しとりますが、身体が。。。

寝たがる今日この頃。

4月中旬ぐらいからフルで一日休んだ
記憶がなく。。

昨日夕飯、何食べたか
思い出せない的な

だけなのかも知れませんが。

だだし、気持ち的に充実しているのは
もちろん好きなものに
携わっているから。

これ、間違いないだろう。

一つのものを仕上げるまでの
費やす時間=…なんだろう?

まぁ、試行錯誤して
イメージを形にするのは
細かなプロセスが重要。

時には失敗、失態など数あれど
ひっくるめての結果。

なんて
口が達者ではないので
簡単シンプルに
なってしまいます。

先日はある人に
「器用貧乏」という称号を
頂戴致しまして。

正直、喜んでいいのかわからない
反面、その通り!と納得してしまう。

連日_b0165924_10541487.jpg


時にはこんなこともあるさ!

苦労がシュワシュワと水の泡となり
心がボッキリ折れることも。

だから、面白い。
楽しまなきゃ、損だよね。

すぐさま
他の太鼓でリベンジ!

連日_b0165924_10541661.jpg


良し!


TERU
by djamming | 2013-05-16 10:23
<< 終わらない・・・皮張り&リメイク 皮張り&リメイクpart4 >>