人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明け間近ですね。

お久しぶりのブログです。


FBなんかにもちょこちょこ
UPはしているものの…


…嘘です。



とまぁ、とりあえず
アフリカ・ギニアから
無事にフトちゃんが
帰ってきました。

帰りの
予定していた日の飛行機が飛ばないというアクシデントもあって
2ヶ月間(1ヶ月の予定が)フルに
楽しんできた様子であります。


しかーし
帰ってきた途端に
日本の湿気にやられまくりだそうで
早くもギニアが恋しいという噂。


そんなこんなで

湿気にやられてるのは
他にもいるわけでありまして。

夏_b0165924_2225075.jpg


ジェンベ達。

夏_b0165924_2225185.jpg



湿気にやられまくり(笑)


割れないのもどうかと思うけれど

消耗品とはいえ

簡単に張り替えは出来ないもんだから
立て続けに割れるとね。

追いつかない。

昨日まで調子良かったのに
次の日みた時には
パックリ!と
割れてるっていうのも
今となっては平然と
受け入れられますが
昔はガックシとその都度
肩を落としてたっけな〜。


まっしょんない。

山羊さんの命に感謝して

新たな山羊さんにまた感謝をして

張り替え作業に入ります。


依頼されている方の分も合わせると
残りは5台ほど。


ぼちぼちやりますんで。


あと、今週末は
静波のダチョウのいるカフェ
「つなぐ」さんから
ナンパされて

夏_b0165924_2225263.jpg



21:30〜よりお騒がせにいきます。

個人的には千尋のライブが
超、楽しみなんだよね。

夏の思い出に。
お暇な方も
予定が空いている方も

間違いなく楽しいから
遊びにおいでよね。


楽しんでまってまーす。


TERU
by djamming | 2014-07-21 21:58
<< やっと。 感謝 >>