人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を。。
がじゅまる5周年

見渡せば
とっぽい兄さん達が
酒と音楽を楽しんでいて
それだけでも
その場にいるだけでも
十分に楽しかった。

集客とか採算とか
抜き(…とっても大切なんだけど)で
集まった仲間が、
子供達が、
笑っていられるってことは

良いよね〜。

オープニングっていうか
一番手に太鼓でお祝いさせて
もらいました。

欲を言ったら切りがないけどもね。

でもね。

「久しぶりに太鼓の音を聞いたや〜」

って声を聞くと

やっぱ嬉しい。

その瞬間のために
限られた時間の中で練習してきて
メンバーと方向性だったり
構成だったりを話してきた
甲斐があったと
救われる気持ちにさせてもらいました。

良いお年を。。_b0165924_16300496.jpg

演奏終わってみれば
パックリと古傷が御開帳です。

暫くこの傷口は塞がることは
ないので
また一つ
いい思い出になりました。


がじゅまる5周年
おめでとう!!


TERU







by djamming | 2016-12-28 16:05
<< 噂のお店 >>